ソフトバンクアフターサービス(有料)

WIDEメンテナンスサービス※1

万が一の故障の際に修理代金が発生した場合でも、修理代金を90%割引いたします。

SAFETYリレーサービス※2

盗難・紛失・全損などのトラブル時にしっかり対応。お客さまがお使いの機種と同一機種を、お手頃な会員価格で購入いただけます。

UPグレード割引※3

ポイントアップグレード時の機器代金が何度でも、店頭価格より一律3,300円割引になります。

ソフトバンクアフターサービス(有料)ポイント※2

入会中は、ソフトバンクマイレージサービスのボーナスポイントとして毎月140ポイントをプレゼントします。

  • ※1
    水濡れおよび全損が原因で発生した携帯電話機の故障修理代についてはWIDEメンテナンスサービスの対象外です。
  • ※2
    SAFETYリレーサービスは、前回SAFETYリレーサービスをご利用後6ヶ月間はご利用いただけません。SAFETYリレーサービスをご利用の後6ヶ月以内に全損・紛失などされました場合は、通常のポイントアップグレード価格にて機種変更が可能です。SAFETYリレーサービスの特別価格・機種変更手数料には、ソフトバンクマイレージサービスのポイントはご利用いただけません。SAFETYリレーサービスをご利用の日から再度カウントが開始されます。
    • SAFETYリレーサービスをご利用の場合、機種変更(ポイントアップグレード、契約機種、買い増し)時のご利用期間はリセットされ、その日から再度カウントが開始されます。
    • SAFETYリレーサービスにて、会員価格にてご購入頂いた場合、ご利用いただいていた水濡れ・全損したソフトバンク携帯電話は店頭にて回収させていただきます。
  • ※3
    ポイントアップグレード価格がUPグレード割引額[一律3,300円]を下回る場合は、UPグレードに機種変更手数料の支払いに充当することはできません。
  • 全損・水濡れしたソフトバンク携帯電話は店頭までご持参ください。
  • お客様の故意・重過失が認められた場合は、会員特典が適用されない場合があります。
  • 1回線(電話番号)ごとにお申し込みが必要です。
  • ソフトバンクアフターサービス(有料)にご入会いただいた当日の退会は受付できない場合があります。
  • ソフトバンクアフターサービス(有料)退会後6ヶ月間は再入会できません。
  • SAFETYリレーサービス、WIDEメンテナンスサービスは、ソフトバンクショップなど弊社指定の店頭で受付いたします。
  • 一部SAFETYリレーサービス、WIDEメンテナンスサービスの適用対象外となる機種があります。
  • SAFETYリレーサービス、WIDEメンテナンスサービスの適用は、弊社の販売履歴が最新の携帯電話機本体のみに限らせていただきます。
  • 委任状によるSAFETYリレーサービスはご家族の方からのみ受付し、同日1台に限ります。
  • 盗難・紛失におけるSAFETYリレーサービスの受付において、お買い上げいただいた日(課金開始日・前回機種変更日)より3ヶ月未満の場合は、信憑書類(盗難届・紛失届)の提出が必要となります。
  • ご利用料金に滞りがある場合、特典のご利用をお断りする場合があります。
  • ソフトバンクショップなどでの機種変更の際、お客さまのソフトバンク携帯電話に保存されたS!アプリ、ウェブ、着信メロディなどのデータは移行することができません。あらかじめご了承ください。
  • シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)は対象外となります。
  • サービス内容は予告なく変更する場合があります。