戻る

支払期限を過ぎた携帯電話料金をコンビニエンスストアで支払う

支払期限を過ぎた携帯電話料金をコンビニエンスストア(ATMを除く)でお支払いいただく場合についてご案内します。

表示価格は特に断りがない限り税抜です。

  • 一部お取り扱いできない店舗がありますので、ご注意ください。
女性
お近くの以下コンビニエンスストアの営業時間内にて、現金でお支払いいただけます!

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ポプラ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/コミュニティストア/セーブオン/ミニストップ/セイコーマート/マルチメディアキオスク(公共料金の収納機能、ATM機能などを搭載した端末設置店)など

男性
何月分の料金を支払えばいいですか?
女性
お支払い状況やお支払金額は、My SoftBankにてご確認いただけます!
確認方法は以下をご確認ください。

My SoftBankでの確認方法

男性
確認できました!
支払うにはどうすればいいですか?
女性
お手元に振込用紙がある場合とない場合によって異なります!
詳細は以下をご確認ください。

振込用紙の有無を選択してください

あり

なし

女性
お手元にある振込用紙をお持ちのうえ、お支払い可能なコンビニエンスストアにご来店ください。
男性
手数料はかかりますか?
女性
お支払金額の総額に応じて、手数料が異なります。
詳細は以下をご確認ください。
お支払金額 手数料
1万円未満 60円
1万円以上5万円未満 100円
5万円以上 300円
  • 別途、振込用紙の発行手数料として200円、払込手数料として200円が発生いたします。
男性
分かりました、ありがとうございました!
女性
ご利用が停止されている場合、お支払いいただいた時間によって、ご利用が可能となるタイミングが異なります。
入金受付時間 ご利用再開タイミング
午前8時から午後10時まで 約30分
上記以外 翌午前8時以降
女性
振込用紙がお手元にない場合は、事前にMy SoftBankにてお手続きいただくことで、お近くのコンビニエンスストアでお支払いいただけます!
お支払いには、オンライン決済システム利用料として300円が発生いたします。
  • 別途、振込用紙の発行手数料として200円が発生いたします。
男性
My SoftBankでの手続きはどうすればいいですか?
女性
My SoftBankにてお支払時に利用される受付番号の発行手続きが必要です!
My SoftBankでの発行方法は以下をご確認ください。

My SoftBankでの発行方法

男性
バーコードの発行手続きができました!
女性
バーコードをご確認後、発行時に選択したコンビニエンスストアへご来店ください。
各コンビニエンスストアでのお支払い方法は以下をご確認ください。
各コンビニエンスストアでのお支払い方法を確認する
男性
分かりました、ありがとうございました!
女性
ご利用が停止されている場合、お支払いいただいた時間によって、ご利用が可能となるタイミングが異なります。
入金受付時間 ご利用再開タイミング
午前8時から午後10時まで 約30分
上記以外 翌午前8時以降

料金・ご契約関連に関するよくあるご質問

    もっとみる