戻る

Eメール(i)の
パスワードを変更する

iPhone 向けサービス

メール(@i.softbank.jp)のパスワードの変更方法をご案内いたします。

事前にご確認ください

  1. メール(@i.softbank.jp)のパスワードを変更された場合は、以下の方法で、必ず再設定をお願いいたします。

    「設定方法 iPhone」をみる

  2. メール(@i.softbank.jp)アドレスは変更できます。ご自身のお好きな英数字をご設定ください。

    「Eメール(i)のメールアドレスを変更する」をみる

  3. これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。

メール(@i.softbank.jp)のパスワードを変更する手順

  • 1
    ステップ1

    My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

    My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

  • 2
    ステップ2

    「メールアドレス」を押します。

    「メールアドレス」を押します。

  • 3
    ステップ3

    「Eメール(i)」を押します。

    「Eメール(i)」を押します。

  • 4
    ステップ4

    「メールアカウントのパスワード変更」の「変更する」を押します。

    「メールアカウントのパスワード変更」の「変更する」を押します。

  • 5
    ステップ5

    「パスワードを変更する」を押します。

    「パスワードを変更する」を押します。

    • ランダムな英数字のパスワードを発行します。
  • 6
    ステップ6

    パスワードの変更は完了です。

    パスワードの変更は完了です。

    • 新しいパスワードが表示されます。
  • 7
    ステップ7

    パスワード変更完了のメールが「157」から届きます。

    パスワード変更完了のメールが「157」から届きます。

メール・メッセージに関するその他の設定

メール関連に関する

よくあるご質問

    もっとみる