Xperia Z3 
オンラインマニュアル

端末設定について

ホーム画面で(設定)をタップすると、本機の各機能のはたらきをカスタマイズできます。

端末設定には次の項目があります。

項目説明
Wi-FiWi-Fi接続の利用を設定できます。
詳しくは、「Wi-Fiで接続する」を参照してください。
BluetoothBluetooth®接続の利用を設定できます。
詳しくは、「Bluetooth®機能を利用する」を参照してください。
データ使用モバイルデータ通信の使用量を確認したり、使用を制限することができます。
Xperia接続設定パソコンや他の機器にWi-Fi接続またはUSB接続するときの設定ができます。
その他の設定無線とネットワークに関するその他の機能のはたらきを設定できます。
個人設定テーマや壁紙などが設定できます。
ホームホームアプリを切り替えることができます。
通話設定留守番電話、転送電話などのオプションサービスや伝言メモなどの設定ができます。詳しくは、「通話の設定をする」を参照してください。
音設定着信音、操作音などに関する設定ができます。
画面設定画面の明るさなどが設定できます。
ストレージ本体やSDカードのメモリ容量の確認や、SDカードのマウント、SDカード内のデータを消去できます。
電源管理電池の消費を軽減する項目をまとめて設定したり、電池の使用状況を確認できます。
アプリインストールしたアプリケーションや、実行中のアプリケーションを確認できます。
タップ&支払い対応するアプリケーションをインストールすると、クラウドや端末の支払い情報をアプリケーションから管理できます。
位置情報位置情報の利用を設定できます。
セキュリティ画面ロックやSIMカードロックなど、セキュリティに関する設定ができます。
言語と入力表示言語や文字入力に関する機能を設定できます。
バックアップとリセット本機のバックアップと初期化に関する設定ができます。
セットアップガイド各機能、サービスなど本機の初期設定を行います。
アカウントアカウントの新規作成/追加、同期を設定できます。
日付と時刻日付や時刻に関する機能を設定できます。
ユーザー補助TalkBackなどに関する機能を設定できます。
印刷クラウドプリントなどについて設定できます。
端末情報本機の状態を確認できます。

手順

ホーム画面で(設定)

端末設定画面が表示されます。

手順

各項目を設定

設定が完了します。

スクロール