Xperia Z3 
オンラインマニュアル

Xperia™接続設定

パソコンや他の機器にWi-Fi接続またはUSB接続するときの設定ができます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
ワンタッチ設定本機とXperiaタブレット(Android4.4以降)の2台を一緒に使うときに便利な設定をワンタッチで行います。
Throw設定本機のコンテンツを他の機器で再生できます。
スクリーンミラーリングスクリーンミラーリングに対応したテレビやタブレットに接続し、本機の画面を表示します。
画面のキャストGoogle Cast対応機器に本機の画面を表示します。
メディアサーバー設定Wi-Fiを利用して、DLNA機器と本機のメディアファイルを共有し再生できるように設定します。
詳しくは、「DLNA機能を利用する」を参照してください。
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®シリーズ)DUALSHOCK®シリーズワイヤレスコントローラーを本機に接続できます。
MirrorLinkmicroUSBケーブルを使用して、MirrorLink認定の車載機器から本機を操作できるように設定します。
USB接続設定microUSBケーブルでパソコンと接続し、本機の本体メモリやSDカードのデータをやりとりできます。

手順

ホーム画面で(設定)

手順

Xperia™接続設定

XperiaTM接続設定画面が表示されます。

手順

各項目を設定

設定が完了します。

スクロール