ご利用データ量の見方を確認する

My SoftBankで、ご利用データ量などを確認することができます。
また、ご契約内容(料金プラン/パケット定額サービス)、基本データ量、通信速度低速化の状況などがご確認いただけます。

事前にご確認ください

  1. これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。
  2. 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトをご利用ください。

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、「メニュー」を押します。

My SoftBank へアクセスし、「メニュー」を押します。

ステップ 2

カテゴリの「使用量の管理」を押します。

カテゴリの「使用量の管理」を押します。

ステップ 3

利用状況の「詳細をみる」を押します。

利用状況の「詳細をみる」を押します。

ステップ 4

データ量の詳細をご確認いただけます。

データ量の詳細をご確認いただけます。

パソコン、iPad で確認する手順

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、「使用量の管理」を選択します。

My SoftBank へアクセスし、「使用量の管理」を選択します。

ステップ 2

利用状況の「詳細をみる」を選択します。

利用状況の「詳細をみる」を選択します。

ステップ 3

データ量の詳細をご確認いただけます。

データ量の詳細をご確認いただけます。