前職でスマートフォンや携帯電話のキャンペーンスタッフとして働いていた時期があり、その時に初めてソフトバンクの業務に携わりました。今では生活になくてはならないスマートフォンですが、当時はまだあまり普及していない中、ソフトバンクだけが唯一iPhoneを取り扱っており、新しいデバイスや料金プランをお客様に説明していく中で、販売の楽しさを学びました。また、当時のSSVが非常に魅力的な方で、右も左もわからない私に商品の知識やお客様へのお声掛けの仕方を丁寧に教えて下さり、接客をするのであればソフトバンクが良いなと思い、2012年に中途入社しました。
その後、生活スタイルが変わる中でも販売・営業力を培い、2015年にSSVへ、2020年にAMへ昇格し、現在はイベント特販クルーの管理を行っております。
AMとして勤務する上で大切にしているポリシーは、「まずはやってみよう」。クルーとコミュニケーションを取る機会を増やし、どうやったら数字に繋がるのかをみんなで考えて実行することで、よりチームとしての一体感が生まれているかと思います。