それは、とにかく若手に裁量を与え、能動的に仕事ができること。
個々が「もっと良い!」を常に考え、実行しているからこそ、
毎日新しい気持ちで働くことができます。
クルーの1日
-
- 09:15
-
出勤、開店準備と実績確認、
誰よりも先に売り場にいるように心掛けています
-
- 09:45
-
朝礼、実績の振り返りと目標、
店舗からのお知らせの共有
-
- 10:00
-
開店、売り場管理
-
- 10:30
-
メンバーのタスクの後追い、
電話でのお客さま対応
-
- 14:30
-
午後出勤のリーダーに管理を交代し、休憩
-
- 15:30
-
売り場にて販売活動
-
- 16:00
-
店舗ミーティング
-
- 17:00
-
売り場にて販売活動
-
- 19:00
-
帰宅
クルーの1日のスケジュールを見る
- 東京
意識しているのは「コミュニケーション」と「数字」 全国No.1の営業を目指すエリアマネージャー
- 加藤 大地
[ 2008年度新卒入社 ]
VIEW MORE
- 東京
語学力を生かし、同僚とアイデアを 出し合いながら、 お客さまとの信頼関係を築く
- ケンプ タイリー
[ 2017年度中途入社 ]
VIEW MORE
- 北海道
ソフトバンクの理念を大切に クルーやお客さまの橋渡しになりたい
- 湊 華奈
[ 2012年度中途入社 ]
VIEW MORE
- 愛知
圧倒的な結果を残しながら起業を目指す 高い目標を掲げる、23歳のホープ
- 村瀬 裕也
[ 2016年度中途入社 ]
VIEW MORE
- 香川
個人の成長がチームの強さに。 また来たいと思ってもらえる店舗をつくる
- 北谷 祐太
[ 2015年度中途入社 ]
VIEW MORE
※スマホアドバイザーはソフトバンク株式会社の登録商標です。