-
[iPhone/iPad]電池(バッテリー)の交換費用を教えてください。
-
対象モデルにより費用が異なります。保証期間内または保証サービスにご加入している場合は、割引または無料で交換ができる場合があります。
1514人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,iPad,アイパッド,タブレット,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,あんしん保証パック,安心保証パック,あんしん保障パック,安心保障パック,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
保証サービスのご加入状況のご確認はこちらをご確認ください。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
-
電池(バッテリー)交換費用(保証サービス加入なし)
対象モデルにより費用が異なります。
「修理代金を確認する」に記載の金額をご確認ください。 -
電池(バッテリー)交換費用(保証サービス加入あり)
「あんしん保証パック W with AppleCare Services & iCloud+」「あんしん保証パック W with AppleCare Services for iPad」「あんしん保証パック W with AppleCare Services」「あんしん保証パック with AppleCare Services」にご加入時の費用自然故障であれば電池(バッテリー)交換の費用はかかりません。
「あんしん保証パック(i)/あんしん保証パック(i)プラス」にご加入時の費用
修理代金の80%以上を、月々のご利用料金から割引できます。
- ※
修理代金割引のご利用方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「AppleCare+」にご加入時の費用
保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に無料交換がご利用できます。
- ※
容量が80%以上の場合は、交換費用がかかります。
- ※
-
電池(バッテリー)交換方法
修理受付窓口
- Apple 正規サービスプロバイダ
- Apple Store
- Apple オンライン修理サービス
- ソフトバンクショップ
iPhone/iPad 店頭修理サービス(一部店舗のみ)
iPhone/iPad 修理取次サービス(一部店舗のみ)
iPhone iPhone 11 Pro Max、
iPhone XS Max、iPhone XS、iPhone X、
iPhone 8 Plus、iPhone 8、
iPhone 7 Plus、iPhone 7、
iPhone SE(第1世代)、
iPhone 6s Plus、iPhone 6s、iPhone 6 Plus、iPhone 6、
iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5、
iPhone 4S、iPhone 4iPad 11インチiPad Pro(第1世代)、
10.5インチiPad Pro、
12.9インチiPad Pro(第3世代)、12.9インチiPad Pro(第2世代)、12.9インチiPad Pro(第1世代)、
9.7インチiPad Pro、
iPad Air 2、iPad Air(第1世代)、
iPad mini 4、iPad mini 3、iPad mini 2、iPad mini、
iPad(第6世代)、iPad(第5世代)、iPad(第4世代)、iPad(第3世代)詳しくはこちらをご確認ください。
持ちもの
- 交換したい iPhone/iPad
- 本人確認書類(運転免許証など)
- ※
本人確認書類について詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
- スマートフォンのバッテリー交換費用について詳しくはこちらをご確認ください。
- バックアップの方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- 法人レンタル契約の場合はレンタルヘルプデスクまたは営業担当へご連絡ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます