Libero SoftBank 003Zをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2013年05月28日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますLibero SoftBank 003Zにおいて、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象の発生を回避するため最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1. 対象機種

対象機種 ソフトウェア更新開始日
003Z 2013年5月28日

2.変更内容

1)一部のWi-Fiアクセスポイントに接続できない場合がある事象の改善

2) 非対応のメモリカード(microSDXCカード)をご利用された際に、メモリカード内のデータが破損する事象の改善(詳細はコチラ

3) ソフトウェア更新機能の改善

4) 緊急地震速報の受信メッセージ一覧画面の表示後に、緊急地震速報の受信メッセージを受信した場合、ポップアップ表示がされない場合がある事象の改善(詳細はコチラ

  • ※   上記以外にも、より快適にご利用いただくための内容が含まれております。

3.対応について

ZTEジャパン株式会社のウェブサイトより、ソフトウェアアップデートツールを提供させていただきます。

<<メーカーサイトへ>>



ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • Libero SoftBank 003Zのソフトウェア更新は、パソコンを使用したソフトウェア更新となりますのであらかじめパソコンをご用意ください。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイル公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント