MediaPad T2 Proをご利用中のお客さまへ
- 掲載日:
- 2017年8月29日
ご愛用いただいておりますMediaPad T2 Proにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、下記「2.ソフトウェア更新の手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。
※ ソフトウェア更新をおこなうにはWi-Fi環境が必要となります。
1. 基本情報
対象機種:MediaPad T2 Pro
ソフトウェア更新内容 | 更新開始日 | 更新後のソフトウェアバージョン |
---|---|---|
動作安定性の向上 |
2017年8月29日より | FDR-A05LC293B027 |
- ※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
- ※ 更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください
2.ソフトウェア更新の手順
【ソフトウェア更新は下記のWi-Fi設定を有効にする】
【メインメニューから行う場合】
1. ホーム画面から【設定】を選択
2.【Wi-Fi】を選択
3.【メニュー】を選択
4.【詳細設定】を選択
4.【スリープ時にWi-Fi接続を維持】を選択
5.【維持する】を選択
【メインメニューから行う場合】
1. ホーム画面から【設定】を選択
2.【ソフトウェア更新】を選択
3.【更新の確認】を選択
4.【クイック更新】を選択するとソフトウェアのダウンロードが始まり、続いてインストールに進みます
以降は、画面にしたがって操作してください
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- ソフトウェア更新中はネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はご利用できません。
- 更新完了までに最大30分程度かかる場合があります。
- ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。 必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェア更新>>をご確認ください。
以上