Pocket WiFi SoftBank 303ZT をご利用中のお客さまへ
掲載日:2018年11月19日
ご愛用いただいております Pocket WiFi 303ZT におきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、下記「2.ソフトウェア更新の手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。
- ※ソフトウェア更新にかかる通信料は無料です。
1. 基本情報
対象機種
Pocket WiFi 303ZT
ソフトウエア更新内容
- セキュリティの向上
更新開始日
2018年11月19日より順次
更新後のソフトウエアバージョン
1.5.2
2. ソフトウェア更新の手順
- ホーム画面から【設定】を選択
- 【ソフトウェア更新】を選択
- 【更新確認】を選択
- 【はい】を選択するとソフトウェアのダウンロードが始まり、続いてインストールに進みます ソフトウェアが最新の場合、「お使いのソフトウェアは最新版です」と表示されます
- 再起動完了後に「ソフトウェア更新が完了しました」の画面が表示されますので、【OK】を選択
- ※更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です
3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- 第三者の利用を防ぐために、画面ロック解除時のパスコードの設定をおすすめします
- ソフトウェア更新中は、ネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はご利用できません。
- ソフトウェア更新の完了までに最大20分程度かかる場合があります。
- ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
- ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
- ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
- 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。 必要なデータは、ソフトウェア更新前に控えをとっておくことをおすすめします。 なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェア更新>>をご確認ください。