戻る

iPhone の操作・設定

iPhone の操作・設定についてご案内します。

  • はじめて iPhone をご利用の場合

    はじめて iPhone をご購入された方に必要な設定や、基本的な操作方法をご案内します。

    詳細をみる

    テザリング

    iPhone、iPad をテザリングの子機として使用するための設定方法をご案内します。

    iPhone をテザリングの子機として使用する設定方法

    iPad をテザリングの子機として使用する設定方法

    ソフトウェアのアップデート

    ソフトウェアをアップデートして最新のバージョンに更新する方法をご案内します。

    あんしんファミリーケータイのソフトウェアを最新のバージョンにする

    iOS ソフトウェアアップデート

    iPhone の利用・設定方法

    アクティベーション(利用開始設定)

    iPhone 利用開始の際に必要な設定(アクティベーション)についてご案内いたします。

    詳細をみる

    基本操作

    文字の入力方法、電話のかけ方やWEBサイトの閲覧方法など、iPhone の基本操作・機能についてご案内します。

    詳細をみる

    アクセシビリティ
    (視覚・聴覚・身体機能サポート)

    視覚・聴覚・身体機能のサポート設定のご利用方法をご案内します。

    詳細をみる

    ID・パスワード
    (Apple ID、My SoftBank、PUK)

    各種ID、パスワードの確認方法をご案内します。パソコンから操作する方法もご紹介しています。

    詳細をみる

    海外でご利用の場合

    海外で iPhone をご利用いただくには設定の変更が必要です。渡航前後に必要な設定と、渡航先でのご利用方法をご案内します。

    詳細をみる

    4Gデータプリペイド
    ご利用開始方法

    4Gデータプリペイドの回線契約方法やプラン購入方法についてご案内します。

    詳細をみる

    Apple Watch モバイル通信サービス
    設定方法

    ソフトバンクの iPhone と離れた状態でも、Apple Watch のみで通話および通信がご利用いただけるサービスをご紹介します。

    詳細をみる

操作・設定に関する

よくあるご質問

    もっとみる