戻る

即日修理のお申し込み

即日修理のサービス内容やお申し込み方法についてご案内します。

  • Google 正規サービスプロバイダ iCracked Storeでの即日修理※1の修理代金を割引※2 お近くの店舗で最短60分※3で修理完了 Google 正規サービスプロバイダ iCracked Storeでの即日修理※1の修理代金を割引※2 お近くの店舗で最短60分※3で修理完了
  • 即日修理はソフトバンク店舗では受付できません。iCracked Storeがお近くにあるかはiCracked Store一覧からご確認ください。
    iCracked Storeの一覧をみる
  1. ※1
    即日修理は、当社、SquareTrade Japan合同会社、およびiCracked Japan株式会社の三社が共同で提供するサービスです。
  2. ※2
    機種の購入から1年未満のメーカー保証修理の場合は、即日修理において故障保証サービスはご利用になれません。ソフトバンクショップもしくは、修理受付が可能なソフトバンク取扱店で直接お申し込みください。
  3. ※3
    閉店前60分以内での持ち込みや、一部複雑な作業を要する修理、修理に必要な部品の在庫が一時的に不足している場合については、修理完了が翌日以降となる場合があります。

対象機種

ソフトバンクでご購入の Google Pixel(スマートフォン)のうち、下記両方を満たす機種

  • 機種購入から1年が経過している、または、故障や破損でメーカー保証が適応されないもの
  • あんしん保証パックネクスト、あんしん保証パックプラス、いずれかのサービスに加入されているもの
    • あんしん保証パックプラスの場合は、初回申し込みはMy SoftBankのみからとなり、2022年5月24日付けの規約改定への同意が必要です。

「あんしん保証パックネクスト」の詳細をみる

「あんしん保証パックプラス」の詳細をみる

修理代金

iCracked Storeでの修理代金についてご案内します。

修理項目 あんしん保証パックネクスト あんしん保証パックプラス
故障修理(破損、水濡れ・全損に該当しない場合)※4 無料※5 無料※5
破損修理※4 1年ごとに合計2回まで
無料※6
1,650円
水濡れ・全損修理※4 1年ごとに合計2回まで
無料※6
無料
内蔵型バッテリー交換修理※4 1年ごとに合計2回まで
無料※6
1機種1回まで
無料※7
  1. ※4
    持ち込まれた故障機が、どの修理項目に該当するかの判定は、当社、SquareTrade Japan合同会社、iCracked Japan株式会社のいずれかが行います。
  2. ※5
    機種の購入から1年未満のメーカー保証修理の場合は、即日修理において故障保証サービスはご利用になれません。ソフトバンクショップもしくは、修理受付が可能なソフトバンク取扱店で直接お申し込みください。
  3. ※6
    破損保証サービス、水濡れ・全損保証サービス、内蔵型バッテリー交換修理割引の利用は、ソフトバンク修理取扱店での保証適用回数と配送交換の利用回数とあわせて、あんしん保証パックネクスト加入日から1年ごとに2回まで保証サービスを利用できます。ただし、1度の修理で複数の保証サービスが適用される場合は、1回の利用とします。
  4. ※7
    1年以上同一の機種をご利用で、あんしん保証パックプラスに1年以上継続してご入会の場合に、1機種につき1回まで利用可能です。

ご利用の流れ

即日修理の申し込み、iCracked Storeの来店予約を行っていただき、予約日時に最短60分で修理完了!

  • 即日修理の申し込み、iCracked Storeの来店予約を行っていただき、予約日時に最短60分で修理完了! 即日修理の申し込み、iCracked Storeの来店予約を行っていただき、予約日時に最短60分で修理完了!

修理のお申し込み

お申し込みの前に、お近くのiCracked Storeを以下よりご確認ください。

iCracked Store一覧をみる

My SoftBank

申し込む

お電話

あんしん保証パックネクスト
サポートセンター

通話料無料
0120-425-607

受付時間:午前9時から午後8時まで
(年中無休)

  • あんしん保証パックプラスにご加入のお客さまで、初めてご利用の場合は、お電話での申し込みはできません。My SoftBankからのお手続きをお願いします。

ご用意いただくもの

下記をご用意の上、予約されたiCracked Storeまでお立ち寄りください。

注意事項

  • 即日修理は、対象のあんしん保証パックに加入されている対象機種をお使いのお客さまに対して、当社、SquareTrade Japan合同会社、およびiCracked Japan株式会社の三社(以下、三社とします)が共同で提供するサービスです。
  • 三社が修理に必要な部品を確保することが困難になった場合は、事前に契約者に周知することなく一時的に提供を停止する場合があります。
  • 対象機種以外の機種や、付属品の即日修理はお申し込みできません。
  • iCracked Storeで修理を受ける前に、故障機のバックアップや付属品の取り外しを事前に行ってください。
  • 故障機のフレームや筐体の損傷が三社の定める修理基準の範囲を著しく超えている場合や、故障機が不正契約、不正入手、不正改造されたものであるであると三社のいずれかが判断した場合、即日修理のお申し込みができません。
  • 回線契約のない法人契約で、あんしん保証パックプラスに加入されているお客さまの場合、即日修理はお申し込みできません。