FMCソリューション
モバイル
ソフトバンクの携帯電話、固定電話サービスを組み合わせオフィスの通信環境を快適にする、ソフトバンクのFMCソリューションをご紹介します。
- ※お客さまの契約形態によっては、一部のサービス・ソリューションのお申し込みができない場合がございます。 詳しくはお問い合わせください。
ソリューション
携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。
-
ConnecTalk(コネクトーク)
FMC機能とクラウドPBX機能を一本化したコミュニケーションサービス
-
Bizダイヤル
ソフトバンクのスマートフォンで固定電話番号(0AB~J番号)が使えるクラウドPBXサービス
-
Biz-One
一台の携帯端末をプライベート・ビジネス用にワンナンバー管理を実現
-
Dialpad
Google™ アカウントでログインするだけで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどのコミュニケーションが利用できます。
-
LINE WORKS
使い慣れたLINEをビジネス品質で!ビジネス利用に不可欠な管理機能やセキュリティ機能が豊富です。
-
UniTalk
Office 365のMicrosoft Teamsにおいて、通話機能を拡張するクラウドボイスサービスです。
新規受付が終了したサービス
-
ホワイトオフィス
ホワイトオフィスの新規受付は終了しました。
FMCご検討のお客さまは「ConnecTalk(コネクトーク)」のページをご参照ください。- ※法人コンシェルサイト>利用規約・マニュアルに移動しました。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ