FMCソリューション

ソフトバンクの携帯電話、固定電話サービスを組み合わせオフィスの通信環境を快適にする、ソフトバンクのFMCソリューションをご紹介します。

  • お客さまの契約形態によっては、一部のサービス・ソリューションのお申し込みができない場合がございます。 詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

FMC機能とクラウドPBX機能を一本化!コミュニケーションサービス「ConnecTalk」

ソリューション

携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。

ConnecTalk(コネクトーク)

FMC機能とクラウドPBX機能を一本化したコミュニケーションサービス

Bizダイヤル

ソフトバンクのスマートフォンで固定電話番号(0AB~J番号)が使えるクラウドPBXサービス

ホワイトオフィス

オフィスの内線電話がどこにいても24時間定額料金で利用可能

Biz-One

一台の携帯端末をプライベート・ビジネス用にワンナンバー管理を実現

スマートセントレックス

電話設備のクラウド化により早期復旧を可能にするBCP(事業継続計画)のためのサービス

割引サービス

ソフトバンクの法人固定電話サービス「おとくライン」と組み合わせて、携帯電話をより便利なビジネスツールに。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせ

あわせてよく検討されるサービス

  • おとくライン
    オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

  • ソフトバンク(法人携帯)
    「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

モバイル関連情報

FMCソリューション ソフトバンク

ソフトバンクのFMCソリューションをご紹介しています。Bizダイヤルやホワイトオフィスなど、オフィスの音声環境を改善・コスト削減する多彩なサービス・ソリューションをご用意しています。