バリューを引き出したい

現金バリューは、引き出して現金としてご利用いただけます。現金バリューとは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(ジャパンネット銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージしたバリューです。

本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(ジャパンネット銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。プリペイドバリューとしてチャージされた金額は、引き出しはできません。

【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


本人確認(取引次確認)が完了しているか確認。完了していない場合は、ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。

ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)

  • 受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)

国内の金融機関を利用して引き出す

お客さまの金融機関口座におくられた「現金バリュー」をキャッシュカードなどで現金として引き出せます。

金融機関へおくる機能は、スマートフォン専用です。
スマートフォンよりご利用ください。

海外のATMで引き出す

Visa、PLUSマークがついている海外のATMにソフトバンクカードを挿入し、現金バリューを、現地通貨でお引き出しいただけます。
(サービスのご利用には、暗証番号の設定のほかに、事前にお手続きが必要となる場合があります。)  詳細を確認する

1回あたりの引き出し上限額 上限15万円または海外ATMにて設定の上限金額のどちらか少ない方
引き出し手数料 200円
  • 海外ATM で引き出しする場合、ソフトバンクカードの暗証番号(4桁)が必要です。
  • カード発行時は暗証番号が設定されておりません。暗証番号の設定方法はよくあるご質問でご確認ください。
  • ご利用の金融機関によって、別途手数料が必要となる場合があります。
  • 日本国内のATMを利用した引き出しには対応しておりません。