バリューをもらいたい
本サービスは、スマートフォン専用です。
スマートフォンよりご利用ください。
「もらう」機能を利用して、ソフトバンクカードをお持ちのご家族やご友人に「バリューをおくってください」とお願いできます。
「もらう」機能の使い方
バリューをおくってほしい相手の、電話番号と名前を入力し、おくってもらいたい額を設定します。内容はSMS/eMailで相手に送られます。※1
依頼先 | 1回あたりの上限 | 手数料 | 1日の上限回数 |
---|---|---|---|
他のソフトバンクカード会員さま | 10,000円 | 0円 | 1日3回 (1日最大30人まで) |
- ※1おくってもらうバリューの種類は指定できません。
ご依頼先がソフトバンクカードをお持ちでないお客さま(以下「非会員さま」といいます)の場合、非会員さまがご利用の金融機関から、お客さまのチャージ専用口座へお振込していただくと、お客さまのバリューにチャージされます。
依頼先 | 1日あたりの上限 | 手数料 | 1年あたりの上限 |
---|---|---|---|
ソフトバンクカードをお持ちでないお客さま | 100万円/日※2 | 0円※3 | 1,500万円/年※2 |
- 振込にかかる日数は、非会員さまがご利用の金融機関が定めるスケジュールによります。
- ソフトバンクカードのチャージ残高への反映に時間がかかる場合があります。
- ※2以下の方法でチャージした金額の合計金額
- ゆうちょATMでチャージ
- セブン銀行ATMでチャージ
- 銀行振込チャージ
- ※3ご利用の金融機関によって、振込み手数料がかかる場合があります。
本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、非会員さまが振込した金額が、プリペイドバリューにチャージされます。
【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。
ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
IP電話から 092-285-7831(有料)
- 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)
ソフトバンクカード アプリなら、すばやく簡単にチャージできます
ソフトバンクカード アプリをダウンロードされていない方は、以下よりダウンロードいただけます。