申し込み

あんしんフィルターは、My SoftBank、お電話、ソフトバンクショップおよびソフトバンク取扱店にて各種お手続きを承っています。

My SoftBank

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※1 ×

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お電話

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※2 ×

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ソフトバンクショップおよびソフトバンク取扱店

新規ご加入 サービス解除
※3

ソフトバンクショップを確認する

  • ※1
    お子さまの携帯電話番号でログインし、保護者さまと一緒にお申し込みください。
  • ※2
    契約内容の変更は、契約者ご本人さまからのみの受付となります。保護者さまとお子さまと、一緒に電話にてお申し込みください。
  • ※3
    サービス解除をご希望の場合は、以下をご確認ください。
  • 解除にあたっては20歳以上のお子さま、もしくはお子さまが20歳未満の場合は保護者さまがご来店いただき、法定代理人同意書をご提出いただくことが必要です。ソフトバンクショップにてクルーまでご相談いただくか、下記よりダウンロードして、ご記入のうえ、ソフトバンクショップにご来店ください。
  • ソフトバンクショップでの解除はソフトバンクとご契約のお客さまのみ受け付け可能です。ソフトバンク以外とご契約のお客さまは総合案内(157)まで連絡いただいた後、郵送する書類に必要事項を記載し返送いただくことで解除できます。

ご注意

  • ソフトバンクショップまたはソフトバンク取扱店で「あんしんフィルター」に申し込まれた場合、「ウェブ利用制限(弱)プラス」に自動的に加入されます。「あんしんフィルター」のウェブフィルタリング設定を変更しても、アクセスできないサイトがある場合には、店頭で「ウェブ利用制限(弱)プラス」の解除手続きをお願いします。