困ったときは

故障・修理や迷惑メール対策など、困ったときに役立つ情報をご案内いたします。

故障・修理について

故障を未然に防ぐために気をつけておきたいことや、故障してしまったときにどうすればいいかなど、故障・修理についてご案内いたします。

紛失・盗難にあったときは

紛失・盗難時のトラブルシューティングや、万一の場合に備えた補償サービスをご案内いたします。

迷惑メールでお困りのときは

迷惑メールでお困りのお客さまに、迷惑メール対策のポイントや設定方法をご案内いたします。

ワン切りなどでお困りのときは

心当たりのない番号から着信があった際の注意事項についてご案内いたします。

振り込め詐欺や架空請求メールがきたときは

振り込め詐欺やなりすましの電話、架空請求やチェーンメールなどよくある携帯電話トラブルの事例と対策をご案内いたします。

携帯電話を安心安全にお使いいただくために

携帯電話の性能を十分に発揮させ、安心・安全にお使いいただくために、守っていただきたいことについてご案内いたします。

ケータイなんでもサポート

iPhoneやスマートフォン、ケータイ、タブレット、パソコン、関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けするサポートサービスです。(月額使用料 550円)

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関連情報

災害が起きた時のために

災害時に備えて災害用伝言板/災害用音声お届けサービスのご利用方法や、緊急速報メールについてご確認ください。

料金の確認・各種お手続き方法など

料金など、ご契約内容の確認方法をご紹介するメニューです。確認後、ご契約内容を変更することもできます。

電池パックの交換について

ご利用年月に応じて、電池が切れやすくなる場合があります。電池パックの交換方法についてご案内いたします。
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