ソフトバンクのGDPR対応
GDPR対応サービスの一覧
ソフトバンクが提供している以下のサービスは、GDPRに対応しています。これらのサービスはお客さまがGDPRにおける「管理者」となり、当社が「処理者」としてお客さまの委任を受けて個人データの処理を行います。なお、当社はサービスの運営にあたって「復処理者」に業務の一部を委託することがあります。
本ページの「GDPR」には英国 GDPRを含みます。
最終更新月:2022年3月
- ホワイトクラウド ホスティング for Enterprise
- ホワイトクラウド ワンタイムパスワード
- ULTINA On Demand Platform シェアードホスティング
- PrimeDrive
- ホワイトクラウド ビジュアモール スマートカタログ
- ホワイトクラウド ビジュアモール ムービーライブラリ
- ホワイトクラウド ASPIRE
- ホワイトクラウド デスクトップサービス スタンダードタイプ
- ホワイトクラウド ASPIRE プライベートクラウド
- ホワイトクラウド PrimeMeeting
- ソフトバンク ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント
- ソフトバンク ビジネス・コンシェル 端末カスタマイズ
- Alibaba Cloud
- クラウドデスクトップコントロール
- マネージドセキュリティサービス ベーシック
- VMware Workspace ONE® UEM
- マネージドセキュリティサービス
- エフセキュアPSB
- ホワイトクラウド メールセキュリティ for Enterprise
- ホワイトクラウド メールフィルタリング for Enterprise
- ホワイトクラウド マネージド メール・Webホスティング
- PrimeLibrary
- ホワイトクラウド コンタクトセンター
- ホワイトクラウド ビジュアモール クイックサイネージ
- デスクトップサービスViewタイプ
- デスクトップサービス プレミアム
- ホワイトクラウド ビデオカンファレンス
- シェアード・Eメールセキュリティ
- 不正侵入検知防御サービス【IBM】
- 不正侵入検知防御サービス Palo Alto Networks Advance