カスタマーサポート
(お問い合わせ)

お知らせ

メニューをお選びください。
チャットや電話での解決方法もご案内しています。

 

料金

料金内訳の確認
不明な請求の相談
未払料金・支払状況の確認
支払い方法の確認・変更
  • ソフトバンクMの請求について
  • 機種代金の分割支払い方法
  • 機種代金の一括支払い方法
  • 請求書(料金内訳)の確認
  • まとめて支払いの内訳確認
  • 請求金額が高くなった理由
  • 通話料の確認
  • まとめて支払いの利用設定変更
  • 支払いができなかった場合
  • 期限までに支払えない場合

契約

  • 契約名義の確認・変更
  • 料金プランの確認・変更
  • 各種オプションの手続き
  • あんしんフィルターの手続き
  • 機種変更の手続き方法
  • 最適なプラン・通話オプションの確認
  • 住所の確認・変更
  • プラン・通話オプションの確認
  • 機種変更にかかる費用の確認

解約

  • 請求金額(料金内訳)の確認
  • 未払い金の確認・支払い
  • 身に覚えのない請求の相談
  • SIMロック解除の状況・方法
  • 請求がいつまで続くか確認
  • メールアドレス持ち運びの利用不可
  • 機種代金の一括支払い方法
  • ソフトバンクM(MB)からの請求
  • 上記以外を検索から探す

不具合

その他

  • まとめて支払いの利用方法
  • 請求書(郵送)の申込・停止
  • データ通信量の確認
  • 暗証番号(4桁)の確認
  • 一括設定(@i.softbank.jp)の方法
  • SIMロック解除の状況・方法
  • まとめて支払いの利用不可
  • 携帯電話を紛失した場合
  • 上記以外を検索から探す
・・・確認済み

11491

25804

My SoftBank ログイン

My SoftBankにログインするとご請求金額やご契約内容などの確認がすぐにできます。

My SoftBank ログイン

  • ※ ソフトバンクの回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
    ご利用方法はこちら