お手続き方法
お客さまが委任した代理人によるお手続き
修正や削除・利用停止の
お申し込み
ソフトバンクがお客さまからお預かりしている「パーソナルデータ」に関して、お客さまの権利や正当な利益を侵害している恐れがある場合、法律上認められる場合は、「パーソナルデータ」の利用停止等を申し出ることができます。
お客さまご本人による委任であることを
証明する書類をご用意ください。
ご本人にかわり、代理人にお手続きを委任する場合は、委任状と代理人ご自身の確認書類が必要となります。
当社所定の委任状(ご本人の実印が捺印されているものに限ります) 1通
※お電話を頂いた際、専用窓口にてご案内致します。
本人の印鑑証明書 1通
代理人ご自身の本人であることを確認するための書類
※現住所が記載されているものに限ります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
※顔写真入りのもので、顔写真が掲載されている表面のみになります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
※有効期限内のもの
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
0088-210-051(無料)
午前9時~午後5時(月~金)
(祝日、年末年始、設備点検日、システムメンテナンス日を除く)
窓口名 | LINEモバイルカスタマーセンター |
---|---|
電話番号 | 0120-142-275 |
営業時間 | 午前10時~午後7時(年中無休) |
はじめに、委任による代理人の確認をさせていただきます。
確認ができましたら、お客さまがご希望のお手続き内容をお申しつけください。当社より申込書を郵送いたします。
同封されている案内に沿って申込書と本人確認書類をご返送ください。