1. ホーム
  2. プライバシーセンター
  3. パーソナルデータを管理する
  4. パーソナルデータお客さま相談窓口
  5. お客さまご本人によるお手続き
  6. パーソナルデータのお取り扱い全般に関するお問い合わせ(お客さまご本人によるお手続き)

お客さまご本人によるお手続き

パーソナルデータのお取り扱い全般に関するお問い合わせ

お電話ください

パーソナルデータお客さま相談窓口

電話番号

0088-210-051(無料)

午前9時~午後5時(月~金)
(祝日、年末年始、設備点検日、システムメンテナンス日を除く)

LINEモバイルのお客さま専用窓口

窓口名 LINEモバイルカスタマーセンター
電話番号 0120-142-275
営業時間 午前10時~午後7時(年中無休)

ご注意

ご要望に沿えない場合があります

  • ご本人であることが確認できない場合
  • 代理人の代理権が確認できない場合
  • ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
  • 個人情報の保護に関する法律以外の法令に違反することとなる場合 など