GlobalMeet 電話会議/GlobalMeet コラボレーションサービス終了のお知らせ
2022年10月5日
ソフトバンク株式会社
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、GlobaMeetの提供事業者都合により、事業譲渡が確定し同サービスは2022年10月31日を以って、提供終了となりました。
弊社としましても、2022年10月31日を以って、GlobalMeet 電話会議/GlobalMeet コラボレーションサービスのライセンス販売(利用権の販売)を終了させていただくこととなりました。
代替サービスとして、Zoom Meetingsを提供しておりますので、
そちらへのご変更をご希望の方は、以下お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
今後ともソフトバンクをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. サービス提供終了日
2022年10月31日
2. 対象サービスについて
- GlobalMeet 電話会議
電話回線を利用した多地点通話サービスです。 - GlobalMeet コラボレーション
音声、資料共有、ビデオ映像を備えた定額制の電話会議サービスです。
3 代替サービス
- Zoom Meetings
PC、タブレット、スマートフォン、TV会議専用端末で簡単にWeb会議ができるクラウド型会議サービスです。
4. お問い合わせ先
ご不明な点につきましては以下までご連絡をお願いいたします。
GlobalMeet担当窓口 | メール:GRP-GlobalMeet@g.softbank.co.jp |
---|
以上