「クイックライン」の新規受付停止およびサービス終了について
2018年2月1日
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社ではこれまで専用線をアクセス回線とする法人のお客様向け直収固定電話サービス「クイックライン」を提供してまいりましたが、後継サービスである「おとくライン」提供などによりご利用が減少したこと、また設備老朽化に伴い、このたび下記のとおりサービスの新規受付を停止し、一定期間経過後にサービス終了させていただくこととなりました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
記
対象サービス
- ※NTT専用線などで直接お客様のオフィスとソフトバンクのネットワークを接続する法人のお客様向け固定電話サービスです。
新規受付停止日
2018年4月1日(日)
サービス終了日(予定)
2019年9月30日(日)
現在「クイックライン」をご利用中のお客様には、順次、弊社営業担当よりサービス提供終了に関するお知らせとご希望に応じ後継の推奨サービスについてご案内させていただきます。
お問合せ先
ご不明な点につきましては、弊社営業担当までお願いします。
以上