戻る

モバイルデータ通信
お問い合わせ窓口

モバイルデータ通信のお電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。

事前にご確認ください

皆さまからお寄せいただいたお問い合わせなどを、「よくあるご質問(FAQ)」に掲載しております。まずこちらをご参照ください。

「よくあるご質問(FAQ)」をみる

ソフトバンクカスタマーサポート

モバイルデータ通信の料金プラン・サービスの内容に関するお問い合わせは、総合受付にご連絡ください。

電話で問い合わせをする(総合案内)

データ通信サポート窓口

下記対象機種のセットアップ、操作方法などについてのお問い合わせは、こちらの窓口までご連絡ください。

ソフトバンク携帯電話から *5525(無料)
一般電話などから 0088-21-5525(無料)
受付時間 平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時まで
  • 電話番号はお間違えないようおかけください。
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

対応機種

モバイルデータ通信

対応機種はこちらをご確認ください。

対応機種一覧をみる

Lenovoスマートセンター

IdeaPad S10(通信モジュール搭載モデル)のセットアップ、操作方法などについてのお問い合わせは、こちらの窓口までご連絡ください。

一般電話から 0120-000-817※1(無料)
携帯電話から 0570-022-205※1,2(有料)
受付時間 午前9時から午後6時まで
(休業日に関してはレノボジャパン公式サイトをご確認ください)
  1. ※1
    番号が非通知に設定されているお電話からはご利用いただけない場合がございます。番号通知に設定を変更しお試しくださるようお願いいたします。
  2. ※2
    PHS、IP電話からもご利用いただけます。
  • 電話番号はお間違えないようおかけください。

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくとともに、サービスの向上・オペレーターの教育・円滑な業務遂行を目的として、原則記録・使用させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートなどをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

  • 取扱説明書やソフトウェアのダウンロードはお探しの製品のサポート情報をご覧ください。