メールで問い合わせをする

ソフトバンクカスタマーサポートへ、メールでお問い合わせいただく窓口についてご案内します。

  • お問い合わせいただく時間帯によってはメールでのご回答にお時間が掛かる場合があります。お問い合わせの前に、オンラインでの手続きや、ご案内ページもぜひご利用ください。
  • メールでの各種変更手続きや契約情報の照会は、ソフトバンク携帯電話をご利用の方のみ、ご利用いただけます。

ソフトバンクご利用中のお客さま

お問い合わせ方法

チャットサポート

チャットサポート

すぐに解決を希望される方は
チャットサポートをご利用ください

メールサポート

メールサポート

お時間がない方はメールでの
問い合わせをご利用ください

その他のサポート

オンラインでお手続きや、料金プランやご利用機種の操作などのよくあるご質問を確認することができます。

よくある問い合わせ

長期継続特典の適用状況について

長期継続特典が適用されているかは、下記ページの手順でご確認いただけます。

SoftBank 光 のお問い合わせについて

SoftBank 光 については、下記ページ記載の窓口へお問い合わせいただきますよう、お願いします。

ソフトバンクご契約を検討中のお客さま

製品の購入方法

ソフトバンク製品はオンラインショップまたは全国のソフトバンクショップで購入できます。

ソフトバンクカタログ

ソフトバンクカタログ

製品やサービス、料金など、ソフトバンクが発行しているさまざまなカタログをデジタルブック形式でご覧いただけます。
ソフトバンクカタログをみる