戻る

Twitterでの問い合わせ窓口

ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただく窓口についてご案内します。

お問い合わせの前に

Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。

契約内容の確認などお客さまに沿った案内が必要な場合は、Eメール窓口へ投稿をお願いする場合がございます。あらかじめご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきましたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。

Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

Twitterお問い合わせ公式アカウント

カスタマーサービス窓口

SBCare

カスタマーサービス:@SBCare

サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

お問い合わせをツイート