戻る

Twitterでの問い合わせ窓口

ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただく窓口についてご案内します。

お問い合わせの前に

Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。

なお、ご契約内容の確認が必要なお問い合わせについては、お答えすることが難しく、その場合は他の窓口へ案内する場合がございます。

Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートをさせていただきますので、DMの対応は行っておりません。

あらかじめご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

Twitterお問い合わせ公式アカウント

カスタマーサービス窓口

SBCare

カスタマーサービス:@SBCare

サービス内容、携帯電話の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

お問い合わせをツイート