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ご請求額をMy SoftBank
ご請求額をMy SoftBank
(オンライン)で確認する
ご請求金額・ご請求内訳をMy SoftBankで確認する方法についてご案内します。
事前にご確認ください
My SoftBankアプリ、またはMy SoftBank(ウェブ)にてご確認いただけます。
回線契約なしでソフトバンク製品を単体購入されたお客さま
- ソフトバンクにて販売している製品を他社のSIMカードでご利用いただいている場合はこちらからログインしてください。
請求がまとまっている場合(請求先番号が同一)
請求がまとまっている場合、「ご請求内訳開示」の設定を「開示する」に変更する必要があります。
- 初期設定は「開示しない」になっていますので、ご注意ください。
請求がまとまっていない場合(請求先番号が異なる)
請求がまとまっていない場合、確認したい携帯電話番号とMy SoftBankのパスワードでMy SoftBank(ウェブ)にログインする必要があります。
確認方法を選択してください
- My SoftBankアプリ
- My SoftBankウェブ
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My SoftBankアプリでの確認方法
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1ステップ1
「My SoftBankアプリ」をタップ
- こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「ステップ2」の項目がすぐに表示されます。
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2ステップ2
ご請求金額の内訳を確認する場合は「明細を見る」をタップ
- 確認したい期間が含まれる月をタップすると、最大過去6ヵ月分のご請求金額を確認することができます。
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3ステップ3
以下の画面にてご確認いただけます。
- 「すべての明細を開く」をタップすると、各契約のご請求金額の内訳を確認することができます。
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My SoftBankウェブでの確認方法
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1ステップ1
SoftBank ID(ソフトバンクの携帯電話番号または英数字のID)とパスワードでMy SoftBankにログイン
- こちらのリンクからアクセスしログインすると「ステップ2」の項目がすぐに表示されます。
- ソフトバンクの回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-Fiをオフにしていただくと自動ログインできます。
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2ステップ2
ご請求金額の内訳を確認する場合は「もっと詳しくみる」をタップ
- 確認したい期間が含まれる月をタップすると、最大過去6ヵ月分のご請求金額を確認することができます。
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3ステップ3
以下の画面にてご確認いただけます。
- ご請求内訳の見方は以下をご確認ください。
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