戻る

オンラインで
修理を申し込む

来店不要で、パソコンでも電話でも受付可能な便利な修理サポートです。

iPhone、iPad の修理については、以下のページをご確認ください。

あきらかな故障・破損の場合の詳細をみる

事前にご確認ください

お客さまのご契約内容や故障状況に応じて、故障時に最適なお手続きをご案内します。

最適なお手続きをシミュレーションする

(スマートフォンの方のみ)

修理のお申し込み

My SoftBankにログインし、お申し込みください。

オンライン修理のメリット

  • ご指定の場所にお引き取り、お届けいたします
  • 24時間いつでもお申し込み可能
  • 代替機を最短翌日にお届け
  • 配送料が無料
  • あんしん保証加入なら、20% OFF(電話でのお申し込みを除く)

法人のお客さまの場合

電話から申し込む

ソフトバンクの携帯電話から:113(無料)

受付時間:午前9時から午後8時

  • 一般電話などからは、0800-919-0113(通話料無料)におかけください。
  • 電話番号は、お間違えにないようおかけください。
  • 電話でのお申し込みの場合、修理代金20% OFFは対象外です。

ご利用について詳細を確認する

サポートの内容や利用の流れなどは、以下のボタンからご確認いただけます。

利用方法をみる

故障・修理に関するよくあるご質問

    もっとみる