ログイン時の注意事項について(楽天用)

楽天市場のソフトバンクオンラインショップでお申し込みされた際に、ご利用された注文者情報、および受注番号を正しく入力いただく必要がございます。

  • 不明な場合は、ご注文時に楽天市場より送付されている「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」をご確認ください。

下記の場合、ログインができませんので、ご了承ください。

  • 楽天市場で入力された「注文者情報」と当ページで入力している「ログイン情報」が異なるとき
  • 入力された楽天の受注番号で既にお申し込みをしているとき
  • 入力された楽天の受注番号を既ににキャンセルしているとき
  • 楽天市場で選択された商品の在庫がなくなっているとき
  • 楽天市場でのご注文から、15日以上経過しているとき

ログインができない場合、楽天市場にて再度ご注文をいただく必要がございます。