電池パック無料サービス

電池パック無料サービスとは、1年以上同一機種をご利用で、 かつ1年以上「あんしん保証パック」「あんしん保証パックプラス」または「スーパー安心パック」にご加入の場合に限り、 1機種につき電池パック1個、無料で進呈させていただくサービスです。

お申し込み前のご準備

住所不備等により、配送業者より弊社へ戻される商品が大変多くなっております。お手元に確実にお届けするため、必ず現在のご登録の住所をご確認いただき、下記の手順をご確認のうえ、お申し込みください。

登録住所確認

現在ご登録の住所を、My SoftBank(マイソフトバンク)にてご確認ください。

  • 商品のお届け先住所は、ご指定がない場合、ソフトバンクへお届けいただいている 「請求先住所」になります。
  • 下記の場合は、「お申し込み情報入力画面」にて「その他」を選択し、現在の住所を必ず入力してください。
    • お届け先住所をご指定される場合
    • 請求先住所が現在の住所と異なる場合

電池パックの配送に関するお知らせ

一部、在庫が不足している場合がございます。電池パックの配送状況についてもご確認ください。
電池パックの配送状況について

お申し込み

STEP 1. ログイン認証
My SoftBank認証を利用、もしくはご契約者名フリガナ、携帯電話番号、暗証番号、生年月日を入力後、認証して次画面に進みます。

  • 複数回線ご契約のお客さまについては、携帯電話番号・暗証番号は本サービスをご利用になる回線の番号をご入力ください。

STEP 2. 対象機種名の確認
ご希望する商品の対象機種名をご確認ください。

STEP 3. 本申し込み(ご契約情報の入力)
お申し込みの方の情報を入力してください。
下記の場合は、現在の住所を必ず入力してください。

  • お届け先住所をご指定される場合
  • 請求先住所が現在の住所と異なる場合

ご注意

  • 商品はご自宅のポストに投函させていただきますので、受領印は不要です。
  • お届けまでの期間で配達状況をご確認いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトバンク第二世代携帯電話用の電池パック無料サービスは、2010年3月31日をもちまして終了いたしました。
  • 電池パック無料サービスはお申し込み制です。お申し込み期間は無料提供の権利発生後、1年間とさせていただきます。
  • 1年を超えてお申し込みの場合は、電池パックをお渡し出来ない場合がございます。
  • 電池パック無料サービスの適用は、販売履歴が最新の携帯電話機本体のみに限らせていただきます。(持ち込み携帯電話機はサービスの対象外となります。)
  • 配送料はかかりません。
  • 商品のお届けについて、お申し込みいただいた電池パックは、お申し込みを受けてから約7営業日でお届けいたします。(当社営業日計算)
  • 在庫状況によりお申し込みいただけない場合があります。
  • 内蔵型バッテリーの交換はオンラインショップではお手続きできません。内蔵型バッテリー交換修理割引サービスをご確認ください。
  • 機種変更をお申し込み後は、当サービスをご利用いただけません。