電池パック無料サービス

電池パック無料サービスとは、1年以上同一機種をご利用で、 かつ1年以上「あんしん保証パック」「あんしん保証パックプラス」または「スーパー安心パック」にご加入の場合に限り、 1機種につき電池パック1個、無料で進呈させていただくサービスです。

登録住所確認

現在ご登録の住所を、My SoftBank(マイソフトバンク)にてご確認ください。

  • 商品のお届け先住所は、ご指定がない場合、ソフトバンクへお届けいただいている 「請求先住所」になります。
  • 下記の場合は、「お申し込み情報入力画面」にて「その他」を選択し、現在の住所を必ず入力してください。
    • お届け先住所をご指定される場合
    • 請求先住所が現在の住所と異なる場合

電池パックの在庫に関するお知らせ

一部、在庫が不足している場合がございます。電池パックの在庫状況についてもご確認ください。
電池パックの在庫状況について

お申し込み

STEP 1. ログイン認証
My SoftBank認証を利用、もしくはご契約者名フリガナ、携帯電話番号、暗証番号、生年月日を入力後、認証して次画面に進みます。

  • 複数回線ご契約のお客さまについては、携帯電話番号・暗証番号は本サービスをご利用になる回線の番号をご入力ください。

STEP 2. 対象機種名の確認
ご希望する商品の対象機種名をご確認ください。

STEP 3. 本申し込み(ご契約情報の入力)
お申し込みの方の情報を入力してください。
下記の場合は、現在の住所を必ず入力してください。

  • お届け先住所をご指定される場合
  • 請求先住所が現在の住所と異なる場合

ご注意

  • 商品はご自宅のポストに投函させていただきますので、受領印は不要です。
  • 電池パック無料サービスはお申し込み制です。お申し込み期間は無料提供の権利発生後、1年間とさせていただきます。
  • 1年を超えてお申し込みの場合は、電池パックをお渡し出来ない場合がございます。
  • 電池パック無料サービスの適用は、販売履歴が最新の携帯電話機本体のみに限らせていただきます。(持ち込み携帯電話機はサービスの対象外となります。)
  • 配送料はかかりません。
  • 商品のお届けについて、お申し込みいただいた電池パックは、お申し込みを受けてから約3~7営業日でお届けいたします。(当社営業日計算)
  • 在庫状況によりお申し込みいただけない場合があります。
  • 内蔵型バッテリーの交換はオンラインショップではお手続きできません。内蔵型バッテリー交換修理割引サービスをご確認ください。
  • 機種変更をお申し込み後は、当サービスをご利用いただけません。