1. ホーム
  2. オンラインショップ
  3. FAQ・お問い合わせ
  4. よくあるご質問
  5. これからお申し込みされるお客さま

これからお申し込みされるお客さまからのご質問

オンラインショップでできること

ポイントの利用はできますか?

営業時間を知りたいのですが?

未成年ですが、申し込みは可能ですか ?

必要書類について

携帯電話のお申し込みの場合には何が必要ですか?

本人確認書類は、いつどのように送れば良いですか?

画像アップロードがうまくできないのですが?

予約時には、本人確認書類は必要ですか?

お申し込みについて

新規契約、機種変更の手続き方法を教えてください。

機種変更を利用する際、ログインできないのですが?

暗証番号(契約時にお決めいただいた4桁の番号)を忘れてしまったのですが?

オプション品は携帯電話と一緒に購入することはできますか?

一度に複数の携帯電話をまとめて購入したいのですが?

掲載されていない商品が欲しいのですが?

家族名義の携帯電話を自分名義でのりかえ(MNP)できますか?

オンラインショップでは法人契約できますか?

料金プラン・お支払いについて

ソフトバンクオンラインショップで、どの料金プランをお申し込みできますか?

商品代金、および月々の料金支払い方法は、選択できますか?

デビット機能付きのクレジットカード(Visaデビットカードなど)の利用はできますか?

契約事務手数料、機種変更手数料の支払い方法はどうなりますか?

領収書はもらえますか?

配送・納期について

商品到着までどのくらいかかりますか?

配送料金はかかりますか?

海外からのお申し込み、海外への配送はできますか?

PC環境・セキュリティについて

利用環境について知りたいのですが?