これからお申し込みされるお客さまからのご質問
オンラインショップでできること
必要書類について
お申し込みについて
- 新規契約、機種変更の手続き方法を教えてください。
- 機種変更を利用する際、ログインできないのですが?
- 暗証番号(契約時にお決めいただいた4桁の番号)を忘れてしまったのですが?
- オプション品は携帯電話と一緒に購入することはできますか?
- 一度に複数の携帯電話をまとめて購入したいのですが?
- 掲載されていない商品が欲しいのですが?
- 家族名義の携帯電話を自分名義でのりかえ(MNP)できますか?
- オンラインショップでは法人契約できますか?
料金プラン・お支払いについて
- ソフトバンクオンラインショップで、どの料金プランをお申し込みできますか?
- 商品代金、および月々の料金支払い方法は、選択できますか?
- デビット機能付きのクレジットカード(Visaデビットカードなど)の利用はできますか?
- 契約事務手数料、機種変更手数料の支払い方法はどうなりますか?
- 領収書はもらえますか?