お手続き方法
法定代理人によるお手続き
修正や削除・利用停止の
お申し込み
ソフトバンクがお客さまからお預かりしている「パーソナルデータ」に関して、お客さまの権利や正当な利益を侵害している恐れがある場合、法律上認められる場合は、「パーソナルデータ」の利用停止等を申し出ることができます。
法定代理人であることを証明する書類をご用意ください。
ご本人にかわり、法定代理人がお手続きする場合は、代理人であることを確認する書類が必要となります。
法定代理権があることを確認するための書類
代理人ご自身の本人であることを確認するための書類
※現住所が記載されているものに限ります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
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※顔写真入りのもので、顔写真が掲載されている表面のみになります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
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※有効期限内のもの
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
0088-210-051(無料)
午前9時~午後5時(月~金)
(祝日、年末年始、設備点検日、システムメンテナンス日を除く)
窓口名 | LINEモバイルカスタマーセンター |
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電話番号 | 0120-142-275 |
営業時間 | 午前10時~午後7時(年中無休) |
はじめに、法定代理人さまの確認をさせていただきます。
確認ができましたら、お客さまがご希望のお手続き内容をお申しつけください。当社より申込書を郵送いたします。
同封されている案内に沿って申込書と本人確認書類をご返送ください。