お手続き方法
法定代理人によるお手続き
パーソナルデータの内容確認(個人情報の開示請求・利用目的の確認など)
お客さまの「パーソナルデータ」の内容やお取り扱い状況をお調べし、お客さまにお知らせするお手続きです。
お預かり中の個人情報の内容開示、利用目的の確認、第三者提供の停止(オプトアウト)請求や記録の開示、海外での業務委託先での取り扱い方法などについてお承りいたします。
法定代理人であることを証明する書類を
ご用意ください。
ご本人にかわり、法定代理人がお手続きする場合は、代理人であることを確認する書類が必要となります。
法定代理権があることを確認するための書類
代理人ご自身の本人であることを確認するための書類
※現住所が記載されているものに限ります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
※顔写真入りのもので、顔写真が掲載されている表面のみになります。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
※有効期限内のもの
以下の項目を付箋やマスキングテープなどで隠してください。
0088-210-051(無料)
午前9時~午後5時(月~金)
(祝日、年末年始、設備点検日、システムメンテナンス日を除く)
窓口名 | LINEモバイルカスタマーセンター |
---|---|
電話番号 | 0120-142-275 |
営業時間 | 午前10時~午後7時(年中無休) |
はじめに、法定代理人さまの確認をさせていただきます。
確認ができましたら、お客さまがご希望のお手続き内容と、情報の受取方法をお申しつけください。当社より申込書を郵送いたします。なお、受領データは、書面形式とデータ形式をお選びいただけます。お客さまが他のサービスプロバイダーへのデータ送付を希望される場合は、お客さま自身にて他のサービスプロバイダーに送ることができます。
同封されている案内に沿って申込書と本人確認書類をご返送ください。
弊社よりお送りする申込書に記載されている銀行口座にお振込みをお願いします。
手数料:
1,650円(税込)
ソフトバンクにてお申込書と手数料の受領が確認できましたら調査を実施させていただきます。
所定の期間内にお支払いが確認できない場合は、お手続きはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
調査結果をご確認ください。