アウトレット商品について

お客さま都合などにより返品された未使用および返品端末などを当社施設にてクリーニング・修理・稼動確認を 行い、問題なく使用できると確認された商品です。

商品について

  • アウトレット品のため、端末等にキズ、汚れなどがある場合があります。 また、外箱、保証書及び説明書、付属品の同梱及び発行は行っておりません。 それを理由とした返品はお受けできませんのでご了承ください。

保証

  • 本製品には保証期間はございません。
  • 本製品の外観または性能に初期不良がある場合は、同等のアウトレット製品と交換させていただきます。
  • 本製品到着後10日以内にソフトバンクオンライン修理窓口までご連絡ください。
    (お客さまの過失による故障はお受けいたしかねます。)

修理・故障対応

  • 本製品故障時の修理対応はお近くのソフトバンクショップにて受付させていただきます。
    ※別途費用が発生します。

【注意事項】

  • 本製品が不当に修理や分解/改造された場合や本体貼付ラベルを改変及び取り外した製品は修理をお引き受けできない場合があります。
  • 本製品内部に水分の付着などによる腐食が認められた場合や破損が著しい場合は修理不能となる場合があります。
  • 本製品を指定外の機器と接続した場合、万一発生する事故については責任を負いかねます。
  • 本製品の故障に起因する付随的損害については責任を負いかねます。
  • 修理により交換した交換元部品の所有権は、製造元メーカーに帰属します。
  • ご購入後、本製品を初めてご使用になる際に、電源が入らないことがあります。
    その場合は電池残量が少なくなっていますので、一度充電してから再度電源を入れてください。