ソフトバンクニュースは「IT×ライフスタイル」をテーマに、暮らしに役立つ小ネタから、もらってうれしいプレゼント、スマホの豆知識、話題のガジェットやテクノロジー、企業の取り組みまで、ソフトバンクのさまざまな情報をお届けします。

Facebook
Instagram
LINE
Twitter

来年をもっとステキな一年に。今年やり残したこと、ありませんか?

時がたつのが早すぎて、毎年この時期になると「もう年末!」とビックリしてしまいますよね。
いろんなことがあった一年ですが、今年も残りわずか。やり残したことはないですか?

見たかった映画やドラマを見たり。
行ってみたかった場所を訪れたり。
大切な人へ「ありがとう」を伝えたり。

やり残したことを“ひとつ”でもかなえてみると、いつもよりも気持ちの良い新年を迎えられるかもしれませんね♪

2018年は、いぬ年! おれの年だ!

と、張り切っている方がいるようで、年末からソワソワしている様子。
それは、白戸家のお父さん! なんでも、日頃応援いただいている皆さんを楽しませたいと元旦から大忙しなのだとか。

れを見よ! 都内某所のビジョンでお父さん合唱団が歌う!?
運がよければ、元旦早々、お父さん合唱団に出会えるぞ!

? なんと「白戸家 年賀状ルーレット」は3時間限定!
年が明けたら、スマホでYahoo!トップへゴー!

てるかな? 各地の神社仏閣にBIGお父さん出現!
あのお寺でも! 元日午前0時の情報解禁を待て!

ょっとそこまでおでかけ。
家族でお店に行くと、 もれなくお父さんグッズがもらえるよ!

っぴー♪ 豪華お父さんグッズが当たる福袋も!
ソフトバンクじゃなくても応募できるんだって☆

いね!「正月は家族みんなで折り紙」が流行る…らしい…。
お父さん折り紙で乗り遅れるな!

くぬくお家で、おれの雄姿を見逃すな(父)! @TVCM
いぬ年! おれ年! 飛躍の年!

れもステキ! お父さんの「犬スタグラム」開設!
#うれしいな #ようやくインスタデビュー♪

ってるか~い?ふるふるおみくじで遊べるよ!
2018年の運勢はいかに!

!! K点越えを目指せ!!
スポーツの祭典を前にSKI JUMP GAMEにチャレンジだ!

いぬ年特別企画をみる!

 

年末に向けて、ますます寒さも厳しくなる中、年越しの準備などで忙しい日々が続きますが、どうぞお身体に気を付けて、良い年をお迎えくださいね。

来年も皆さんにとって良い年になりますように!
2018年もソフトバンクニュースを、よろしくお願いいたします。

(掲載日:2017年12月28日)
文:ソフトバンクニュース編集部