SNSボタン
記事分割(js記載用)

新CMが続々オンエア!年末年始も白戸家に何かが起こる!?

10年目を迎えた今年の白戸家は、シリーズ終了を思わせる展開にドキドキしたり、突然新しい家族が増えたりと、いろんな出来事がありましたよね。

そんな激動の1年を過ごした白戸家。
さまざまな新CMが登場し、盛り上がりそうですよ!

年末は家族でカラオケ、そしてお父さんが大ジャンプ!?

家族みんなで「エヴァ」熱唱!


白戸家の家族がカラオケで熱唱するシーンは必見!

ちなみに編集部ではこのカラオケルームのスタジオセットにお邪魔し、360度カメラで撮影しました!
ぜひチェックしてみてね♪

白戸家のCM撮影スタジオで360度カメラを試してみた!

白戸家のCM撮影スタジオで360度カメラを試してみた!

お父さん、空を舞う!


白戸家のお父さんがスキーで大ジャンプ!
なんで飛んでるの!?

空高く舞うお父さん、K点越えなるか!?

  • 掲載しているCMは2017年で終了を予定しています。

年明け早々、予想外の展開に白戸家と観客たち騒然! いったい何が…?

ジャンプの結末は…?


お父さん大ジャンプの結果は2018年元旦から公開されるCMで明らかに! 騒然とする白戸家と観客たち…いったい何が??

これ以外にも白戸家のCMが目白押し!

内容についてはまだヒミツとのことですが、それぞれのCMのワンカットを極秘入手しました! どんな展開になるかは、見てのお楽しみですね♪

お父さん、何か変わった格好をしていますね。このポーズの意味とは…

お父さんも歩けば棒に…?

映画「君の名は。」地上波放送で特別篇のCMが流れるそうですよ!

今年の目標はBIG…そして…やけにBIGじゃないですか、お父さん?

  • 2018年1月3日(水)午後9時~テレビ朝日系列にて放送予定。一部地域では放送されない場合があります。

2018年元旦以降で放映されるCMについては1月4日以降にソフトバンク公式YouTubeチャンネルで公開される予定です。
年末年始は家族みんなで、ぜひ白戸家のCMをチェックしてくださいね!

(掲載日:2017年12月26日)
文:ソフトバンクニュース編集部