2023年もやります!ソフトバンクアドベントカレンダー2023!

2023年12月1日掲載

キービジュアル

ソフトバンクで技術広報などを担当している寺尾です。

今年もこの季節がやってきました。12月はアドベントカレンダーの季節です。

ソフトバンク アドベントカレンダー2023 の 1日目の記事です

ソフトバンクは2022年からアドベントカレンダーに参加するようになりました。初日となる今日は、去年のアドベントカレンダーを振り返って見たいと思います。

目次

2022年アドベントカレンダー記事のふり返り

昨年の2022年は合計で35記事アドベントカレンダーで公開することが出来ました。普段記事を書かない人もアドベントカレンダーが有るから書いてみようと思って貰えた記事もあります。こういった年末の風物詩としてブログを書いてみるのも良いですよね。

2023年はどういった記事が出てくるでしょう。楽しみにしていますが、今日の所は一旦2022年記事を振り返って見てみて下さい。

2022/12/01

2022/12/02

2022/12/03

2022/12/04

2022/12/05

2022/12/06

2022/12/07

2022/12/08

2022/12/08

2022/12/09

2022/12/10

2022/12/10

2022/12/11

2022/12/12

2022/12/13

2022/12/14

2022/12/15

2022/12/16

2022/12/16

2022/12/19

2022/12/20

2022/12/21

2022/12/22

2022/12/23

2022/12/24

2022/12/25

2023年のアドベントカレンダーもご期待下さい!

ソフトバンク アドベントカレンダー2023 はどういった記事が出てくるでしょう。毎日楽しみにしていてください!

2日目にバトンを渡します。

おすすめの記事

条件に該当するページがございません