口座振替チャージ(ジャパンネット銀行)

ジャパンネット銀行口座から口座振替チャージ

チャージの初期設定をする

ジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方はこちらからお手続きください。

ジャパンネット銀行の口座を開設する

すでにお持ちのジャパンネット銀行の口座から、口座振替設定をしてチャージする方法です。

本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら

  • ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。

ご利用条件

口座振替チャージ(ジャパンネット銀行)のご利用条件は以下のとおりです。

お申し込み 初回のみ、My SoftBankから口座振替契約が必要
月のチャージ回数上限※1 5回/月
チャージ単位 1,000円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 10万円
下限 1,000円から
1年あたりのチャージ限度額 1,500万円/年
チャージ手数料 無料
チャージした残高の種類※2 現金バリュー
  • ※1
    銀行口座から即時チャージ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行)と口座振替チャージ(ジャパンネット銀行)合わせて5回/月が上限となります。
  • ※2
    本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(ジャパンネット銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。

    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
    ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


    本人確認(取引次確認)が完了しているか確認。完了していない場合は、ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。

    ソフトバンクカード コールセンター
    携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
    IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)

    • 受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)

チャージの初期設定をする

ジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方はこちらからお手続きください。

ジャパンネット銀行の口座を開設する