銀行振込チャージ

ATMやネットバンクから銀行振込チャージ

いつもご利用の金融機関口座から、お客さま専用に割り当てられたチャージ専用の銀行口座(PayPay銀行)に振り込むことでチャージする方法です。
お客さま専用のチャージ専用口座は、アプリからご確認いただけます。

本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら

  • ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
  • 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

ご利用条件

銀行振込チャージのご利用条件は以下のとおりです。

お申し込み 不要
チャージ単位 1円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 チャージ後の残高が100万円を超えない範囲
下限 -
1日あたりのチャージ限度額※1 100万円/日
1年あたりのチャージ限度額※1 1,500万円/年
チャージ手数料 無料 ※ご利用の金融機関によって、振込み手数料がかかる場合があります。
チャージした残高の種類※2 現金バリュー
  • 振り込みにかかる日数は、ご利用の金融機関が定めるスケジュールによります。
  • ソフトバンクカードのチャージ残高の反映に時間がかかる場合があります。
  • ※1
    以下の方法でチャージした金額の合計金額
    • ゆうちょATMでチャージ
    • セブン銀行ATMでチャージ
    • 銀行振込チャージ
  • ※2
    本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(PayPay銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。

    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
    ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】

    赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
    本人確認(取引時確認)の手順はこちら

    ソフトバンクカード コールセンター
    携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
    IP電話から 092-285-7831(有料)

    • 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)