銀行振込チャージ

いつもご利用の金融機関口座から、お客さま専用に割り当てられたチャージ専用の銀行口座(PayPay銀行)に振り込むことでチャージする方法です。
お客さま専用のチャージ専用口座は、アプリからご確認いただけます。
本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら
- ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
- 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
ご利用条件
銀行振込チャージのご利用条件は以下のとおりです。
お申し込み | 不要 | |
---|---|---|
チャージ単位 | 1円単位 | |
1回あたりの チャージ限度 |
上限 | チャージ後の残高が100万円を超えない範囲 |
下限 | - | |
1日あたりのチャージ限度額※1 | 100万円/日 | |
1年あたりのチャージ限度額※1 | 1,500万円/年 | |
チャージ手数料 | 無料 ※ご利用の金融機関によって、振込み手数料がかかる場合があります。 | |
チャージした残高の種類※2 | 現金バリュー |
- 振り込みにかかる日数は、ご利用の金融機関が定めるスケジュールによります。
- ソフトバンクカードのチャージ残高の反映に時間がかかる場合があります。
- ※1以下の方法でチャージした金額の合計金額
- ゆうちょATMでチャージ
- セブン銀行ATMでチャージ
- 銀行振込チャージ
- ※2本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(PayPay銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。
【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。
赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
本人確認(取引時確認)の手順はこちらソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
IP電話から 092-285-7831(有料)- 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)