銀行口座から即時チャージ
- 本サービスのご利用にはリアルカードのお申し込みが必要です。
本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら
- ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
- 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
ご利用方法
1.ソフトバンク・ワイモバイル携帯電話のお支払い方法が、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行のお客さま
アプリからかんたんにチャージいただけます。
2.りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行の口座をお持ちのお客さま
アプリからご登録いただけます。
ソフトバンク・ワイモバイル携帯電話のお支払い方法を変更すれば、ご利用いただけます。
お支払い方法の変更が完了しましたら、ソフトバンクカードへのチャージが可能となります。
- お支払い方法の変更が完了するまでに、10日ほどのお時間をいただいております。
ご利用条件
銀行口座(りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行)からのチャージご利用条件は以下のとおりです。
お申し込み | 初回のみ、My SoftBank、My Y!Mobileから口座振替契約が必要 | |
---|---|---|
月のチャージ回数上限※1 | 5回/月 | |
チャージ単位 | 1,000円単位 | |
1回あたりの チャージ限度 |
上限 | 10万円 |
下限 | 1,000円から | |
1年あたりのチャージ限度額 | 1,500万円/年 | |
チャージ手数料 | 無料 | |
チャージした残高の種類※2 | 現金バリュー |
- ※1銀行口座から即時チャージ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行)と口座振替チャージ(PayPay銀行)合わせて5回/月が上限となります。
- ※2本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(PayPay銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。
【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。
赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
本人確認(取引時確認)の手順はこちらソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
IP電話から 092-285-7831(有料)- 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)