セブン銀行ATMでチャージ

  • 本サービスのご利用にはリアルカードのお申し込みが必要です。

セブン銀行 お近くのセブン‐イレブンなどから セブン銀行ATMでチャージ

本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら

  • ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
  • 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

ご利用の手順

セブン銀行ATMにソフトバンクカードを入れるとチャージができます

1.セブン銀行ATMにソフトバンクカードを挿入

セブン銀行ATMを探す

↓

2.ご入金ボタンを押下

2.ご入金ボタンを押下

↓

3.紙幣を投入

チャージ金額は1,000円単位となります。

↓

4.投入金額確認 → チャージ完了!

ご利用条件

セブン銀行ATMでチャージのご利用条件は以下のとおりです。

お申し込み 不要
チャージ単位 1,000円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 50万円(チャージ後残高が100万円を超えない範囲)
下限 1,000円
1日あたりのチャージ限度額※1 100万円/日
1年あたりのチャージ限度額※1 1,500万円/年
チャージ手数料 無料
チャージした残高の種類※2 現金バリュー
  • ※1
    以下の方法でチャージした金額の合計金額
    • ゆうちょATMでチャージ
    • セブン銀行ATMでチャージ
    • 銀行振込チャージ
  • ※2
    本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(PayPay銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。

    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
    ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】

    赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
    本人確認(取引時確認)の手順はこちら

    ソフトバンクカード コールセンター
    携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
    IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)

    • 受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)