口座振替チャージ(PayPay銀行)

PayPay銀行口座から口座振替チャージ
  • 本サービスのご利用にはリアルカードのお申し込みが必要です。

すでにお持ちのPayPay銀行の口座から、口座振替設定をしてチャージする方法です。

本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら

  • ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
  • 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

ご利用条件

口座振替チャージ(PayPay銀行)のご利用条件は以下のとおりです。

お申し込み 初回のみ、My SoftBankから口座振替契約が必要
月のチャージ回数上限※1 5回/月
チャージ単位 1,000円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 10万円
下限 1,000円から
1年あたりのチャージ限度額 1,500万円/年
チャージ手数料 無料
チャージした残高の種類※2 現金バリュー
  • ※1
    銀行口座から即時チャージ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行)と口座振替チャージ(PayPay銀行)合わせて5回/月が上限となります。
  • ※2
    本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(PayPay銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。

    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
    ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】

    赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
    本人確認(取引時確認)の手順はこちら

    ソフトバンクカード コールセンター
    携帯電話・一般電話から 0800-111-3061(無料)
    IP電話から 092-285-7831(有料)

    • 受付時間 午前9時から午後5時まで、年中無休(1月1日を除く)