SNSボタン
記事分割(js記載用)

【Artist Push! Push!】ガールズバンドブームの火付け役「SCANDAL」!今注目の彼女たちの直筆サイン入りポスターが当たる!

ソフトバンクが今イチ推しのオススメアーティストを紹介する「Artist Push! Push!」。

今回のゲストは、2006年に大阪で結成され、2012年3月には日本武道館公演を異例の速さで成功! 翌2013年3月には、結成当時からの夢であった大阪城ホールでのワンマンライブを実現した上、チケットが5分で即完したという、今や日本だけにとどまらず、世界中で多くのファンを魅了させる「SCANDAL」の魅力をご紹介します。

さらに、メンバー全員の直筆サインが入ったレアグッズがもらえちゃうかも♪

彼女たちの魅力は“努力と根性”そのもの!

ボーカル&ギターのHARUNA、ベース&ボーカルのTOMOMI、ギター&ボーカルのMAMI、ドラムス&ボーカルのRINAの4人が出会ったのは、大阪の「ボーカル&ダンススクール」。歌とダンスしか練習していなかった彼女たちに、先生が「楽器をやってみたら?」とアドバイスし、バンドを組むことに。そして2006年にバンドが結成され、ゼロからの楽器練習が始まりました。

練習量は1日に12時間。まさに「鉄の檻に入れられていた」そう。そこまで努力したからこそ、わずか2年間で世界のイベントで演奏するほどのバンドになれたんですね。

ファン投票で収録曲が決定した、ベストアルバムが発売!

SCANDALのベストアルバム「SCANDAL」が2月15日にリリースされます!
デビューシングル以降これまでにリリースした楽曲の中からファン投票で選定した34曲と、ベストアルバムにしか収録されない新曲2曲が収録されています。まさに10年の集大成ともいえるこのアルバム、絶対聞くしかないですね!

さらに、完全生産限定盤にはアパレル・ブランドCandy StripperとのコラボTシャツ、初回生産限定盤には初の単独ヨーロッパツアーの密着映像を収録したDVDがそれぞれ特典として付いてくるんだとか! 豪華過ぎるっ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

SCANDAL 公式WEBサイト

メンバー全員の直筆サイン入りポスターが当たる!

アンケートに答えていただいた方の中から抽選で3名さまに、メンバー全員の直筆サインが入ったポスターが当たります!

応募期間は2017年2月26日(日)午後11時59分まで。
今すぐ応募しよう!

応募はこちら

応募に際しての注意事項

  • 当選されたお客さまには、3月中旬以降にご登録いただいたメールアドレスに詳細をご連絡し、プレゼントを発送します。
  • 通知した期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
  • 応募はお1人さま1回限りとなります。
  • 応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
  • プレゼント内容は予告なく変更や中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

(掲載日:2017年1月31日)