「My SoftBankプラス」サービス提供終了ならびに代替サービスのご案内

掲載日:2019年12月16日

ソフトバンクは、2020年3月24日(火)をもちまして「My SoftBankプラス」のサービス提供を終了いたします。終了後は下記代替サービスをご利用ください。ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。

サービス終了日

2020年3月24日(火)
「My SoftBankプラス」のページをみる

代替サービスのご案内

My SoftBankアプリもしくは、My SoftBank(ウェブ)からご利用料金やデータ利用状況などの確認が可能です。

  

My SoftBankアプリ※1,※2

     

 ダウンロード、 初期設定を実施してご利用ください。詳細は下記よりご確認ください。

      

 ・iPhone をご利用のお客さま

       

  My SoftBankアプリの詳細をみる(App Store)

      

 ・Android™ スマートフォンをご利用のお客さま

  

  My SoftBankアプリの詳細をみる(Google Pay)


  • ※1
    シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)からはMy SoftBankアプリのご利用はできません。My SoftBank(ウェブ)をご利用ください。
  • ※2
    Android 4.0以上~5.0未満のスマートフォンからはMy SoftBankアプリのご利用はできません。My SoftBank(ウェブ)をご利用ください。
  •  

    【My SoftBankアプリ対応機種】

    • iOS 9.0以上を搭載した iPhone
    • Android 5.0以上を搭載したスマートフォン、タブレット端末
      

    My SoftBank(ウェブ)

      

     My SoftBank(ウェブ)にアクセス、ログインのうえご利用ください。
     My SoftBank(ウェブ)の詳細をみる