「My SoftBankプラス」サービス提供終了ならびに代替サービスのご案内
掲載日:2019年12月16日
ソフトバンクは、2020年3月24日(火)をもちまして「My SoftBankプラス」のサービス提供を終了いたします。終了後は下記代替サービスをご利用ください。ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。
サービス終了日
2020年3月24日(火)
「My SoftBankプラス」のページをみる
代替サービスのご案内
My SoftBankアプリもしくは、My SoftBank(ウェブ)からご利用料金やデータ利用状況などの確認が可能です。
My SoftBankアプリ※1,※2
ダウンロード、 初期設定を実施してご利用ください。詳細は下記よりご確認ください。
・iPhone をご利用のお客さま
My SoftBankアプリの詳細をみる(App Store)
・Android™ スマートフォンをご利用のお客さま
My SoftBankアプリの詳細をみる(Google Pay)
- ※1シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)からはMy SoftBankアプリのご利用はできません。My SoftBank(ウェブ)をご利用ください。
- ※2Android 4.0以上~5.0未満のスマートフォンからはMy SoftBankアプリのご利用はできません。My SoftBank(ウェブ)をご利用ください。
- iOS 9.0以上を搭載した iPhone
- Android 5.0以上を搭載したスマートフォン、タブレット端末
【My SoftBankアプリ対応機種】
My SoftBank(ウェブ)
My SoftBank(ウェブ)にアクセス、ログインのうえご利用ください。
My SoftBank(ウェブ)の詳細をみる