SNSボタン
記事分割(js記載用)

リョウマさまの「好きだよ」に癒される~♪ LINEスタンプあります。

新白戸家 ボイス付きLINEスタンプ

今回のスタンプは、白戸家のCMでおなじみのメンバーが勢ぞろい。
そして、なんと! ソフトバンク史上初のボイス付きスタンプなんです!

白戸家のメンバーがとっておき?の一言を、あなたに代わって届けてくれるので、こんなシチュエーションで使ってみると最大の効能があるかも!?

新白戸家 ボイス付きLINEスタンプ

ケース①
【症状】嫌なことがあったり、落ち込んでいる自分を慰めたい時
【処方】お友達からリョウマさまの「好きだよ」スタンプを送信してもらいましょう。気分の落ち込み時に合わせてタップ回数を調整。夜寝る前の服用がオススメ。

新白戸家 ボイス付きLINEスタンプ

ケース②
【症状】デートに遅刻! 彼女を怒らせちゃった!!
【処方】症状が現れたらすぐに、お兄ちゃんを投入! この反省している声を聞いたら許してもらえるかも!

新白戸家 ボイス付きLINEスタンプ

ケース③
【症状】仕事で帰宅が遅い日々。夫が毎日家事をがんばってくれて感謝!
【処方】すれ違いの毎日なので、朝夜いずれか1回、お父さんスタンプで感謝を届けましょう!

今ならこの萌え~~♪なスタンプ16種類が無料でもらえるチャンス!
ソフトバンクのLINE公式アカウントと友だちになって、カンタンなアンケートに答えるだけ。
あなたのスマホに白戸家のみんなをダウンロードしてみてね☆

詳しくはこちら!

配信期間:2018年2月27日(火)~3月26日(月)まで

クリエイター紹介

今回のイラストは、TwitterやLINEスタンプ、キャラクターグッズで大人気の「サメーズ」の生みの親であるアリムラモハさん描き下ろし。白戸家のメンバーがゆるくて可愛いスタンプに!

(掲載日:2018年3月8日)
文:ソフトバンクニュース編集部