2019-02-21から1日間の記事一覧

「“こうじゃなきゃいけない”というルールにしばられず、自分の気持ちを自由に詰めこんだ」杏沙子 - Artist Push! Push! #21

ソフトバンクニュース編集部の独断で、いま注目しておきたいオススメアーティストをご紹介する企画「Artist Push! Push!」。今回は、デビュー前からYouTubeなどで注目を集め、昨年ついにメジャーデビュー。そして2月13日にファーストフルアルバム『フェルマ…

タカガールユニフォーム2019デザインが決定! 若槻千夏さんとみちょぱさんが観戦コーディネートをお披露目しました

2月20日に東京六本木にある次世代ライブスペース「nicofarre(ニコファーレ)」で、「タカガールユニフォーム2019発表会」が開催されました。若槻千夏さんとみちょぱさんが、観戦コーディネートをお披露目してくれました!

【解説】顔認証技術ってどんな仕組み? どこまで顔認証されるのか、スマホを使って検証してみた

セキュリティー技術で注目されている顔認証。iPhoneやAndroidスマホ以外に空港の税関やテーマパーク、コンサートの本人認証で使われています。顔認証はどんな仕組みか、安全性を調べ、実際に顔認証の検証をしました。