ソフトバンクニュースは「IT×ライフスタイル」をテーマに、暮らしに役立つ小ネタから、もらってうれしいプレゼント、スマホの豆知識、話題のガジェットやテクノロジー、企業の取り組みまで、ソフトバンクのさまざまな情報をお届けします。

Facebook
Instagram
LINE
Twitter

白戸家お父さんが「関西コレクション2018A/W」に登場! お父さん追っかけレポート

白戸家お父さんが関西コレクション2018AWに登場! お父さん追っかけレポート

近年のファッションショーは、モデルさんが最新衣装を身にまといステージを闊歩(かっぽ)するだけでなく、アーティストライブなどさまざまな演出で盛り上げられています。もちろん、その出演者といえば、キラキラした有名モデルさんたちや旬なアーティストたち。

そんな中、出演者の中にひときわ目立つ異色の存在を発見!

そんな中に、ひときわ目立つ異色の存在を発見!

そこでソフトバンクニュース編集部は、関西コレクション2018A/Wに出演するお父さんの様子を追いかけてきました。

白戸家お父さんの放つ圧倒的存在感!

この日のお父さんの最初のお仕事は、関西コレクションのオープニングへの出演。開演に備え専用ゲートから会場入りし、ステージ裏に現れたお父さん。

ファッションショー出演者として異彩を放つそのフォルムは、開演直前で緊張感が高まる出演者たちの注目を一気に集めました。

「お父さんと一緒に写真を撮りたい♪」と出演者たちが次から次へと。

 
 
 
View this post on Instagram

ほのばび(浪花ほのか)さん(@hnoa_z)がシェアした投稿 -

浪花ほのか Instagramより引用

出演者たちと写真撮影

甘党男子のみなさん

普通の人なら舞い上がってしまいそうなシチュエーションでしたが、そこは相当の場数を踏んでいるお父さん。しっかりとオープニングでの役割を果たしていましたよ♪

しっかりとオープニングでの役割を果たしたお父さん

白戸家お父さんに一目会いたい! インスタ映え抜群のソフトバンクブース

実は、お父さんが今回関西コレクションに訪れた一番の目的は、2018年が戌年であることからNo.1犬スタグラマーを目指し、お父さんが始めたInstagram「犬スタグラム」のプロモーション。最新ファッションなどに興味を持つおしゃれな女性たちが集まる関西コレクションの来場者に、お父さんのInstagramアカウントをフォローしてほしい! との思いから、お父さんが直々に出演することになりました。

ということで次のお仕事は、ソフトバンクブースへ。

フォトスポットとして解放されているソフトバンクブースには、インスタ映えしそうな夏のリゾートをイメージさせるパームツリーのオブジェや、たくさんのお父さんのぬいぐるみ(笑)

インスタ映え抜群のソフトバンクブース

インスタ映え抜群のソフトバンクブース

そしていよいよお父さんがソフトバンクブースに登場!

「キャーーー♪」行列に並んでいる人たちの歓声が上がりました。周りにいた人たちもその声を聞き、続々とブースへ集まります。想像以上の盛り上がりにスタッフたちも多少慌てた様子でしたが、混乱なく来場者たちと記念写真を撮影しました。

お父さんがソフトバンクブースに登場!

お父さんがソフトバンクブースに登場!

お父さんと一緒に撮影した人たちにコメントを聞いてみました。

「お父さん、めっちゃかわいい♡」
「ホンモノなん!?」
「お父さんに会えてホンマうれしい!(涙)」

お父さんに会えて、思わず泣いてしまう人も…。

数回のブース出演を果たし、たくさんの来場者と触れ合ったお父さん。満足気な表情で、帰宅の途へと向かいました。

白戸家お父さんのInstagram「犬スタグラム」をフォローしよう

今回、自らカラダを張ってInstagram「犬スタグラム」のプロモーション活動を行ったお父さん。皆さんはもうフォローしていますか? 関西コレクションでの写真をはじめ、CM撮影のオフショットなど、お父さんのさまざまな魅力が盛りだくさん。日々インスタ映えを目指して奮闘中のお父さん、ぜひ皆さんもフォローして応援してくださいね!

(掲載日:2018年9月6日)
文:ソフトバンクニュース編集部