SNSボタン
記事分割(js記載用)

「ソフトバンク表参道」が iPhone 3G提案型店舗としてリニューアル

ソフトバンクモバイル株式会社(以下、ソフトバンクモバイル)は8月15日、「ソフトバンク表参道」を“iPhone™ 3Gの提案型店舗”をコンセプトにリニューアルしました。店舗地下1階、約半分のスペースをiPhone 3G専用の展示コーナーに改装し、より多くのお客様にiPhone 3Gの魅力をご体感いただける店舗になりました。

「ソフトバンク表参道」店舗地下1階で、販売スペースの約半分をiPhone 3Gの展示コーナーに改装し、iPhone 3Gの世界を実体験いただける展示機を50台以上ご用意しました。お客様に実際に触れていただくことで、iPhone 3Gをより身近に感じていただき、その楽しさや素晴らしさをご実感いただけます。

また、新たに設けられたiPhone 3G専用のカウンターでは、より高度な専門知識を持ったスタッフが、大画面液晶モニタを用いた操作方法の説明や、お客様にお持ち込みいただいたパソコンとお手持ちのiPhone 3Gとの連動設定など、iPhone 3Gに関するさまざまなサポートを行っています。

周辺商品についてもソフトケースやイヤホンなど、さまざまな素材・カラーバリエーションの商品を取りそろえており、今後も充実させていく予定です。 周辺商品も含め、“iPhone 3Gのある豊かな生活”を実現できるよう、お客様のニーズにお応えしていきます。

ソフトバンクモバイルでは8月より、いっそう幅広いお客様にご利用いただけるようiPhone 3Gのデータ通信料金を改訂いたしました。「ソフトバンク表参道」店長の春日三穂子は、「欲しいものがそろう、知りたいことが分かるという利便性や安心感をお客様に提供できるiPhone 3Gの提案型店舗として、今後もさまざまなチャレンジを続けてまいります」と、意気込みを語りました。

新しくなった「ソフトバンク表参道」で、iPhone 3Gの世界をぜひご体験ください。

  • ※ 
    Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。iPhoneはApple Inc.の商標です。
  • ※ 
    iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • ※ 
    iPhone 3Gは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
  • ※ 
    SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。

(掲載日:2008年9月18日)